「私をスキーに連れてって」

ホイチョチの映画「私をスキーに連れてって」を見た。
イマイチだった。
出てくるもの全てが80年代で、コントみたいだな。。。
この若いサラリーマンやOLが週末に行くスキーという文化が、夏の海レジャーやコミュニティFMという文化ほど原形をとどめていないせいか、異世界感がありすぎる。
ストーリーもキャラもいまいちで、ストーリーは無理があるし、伏線が雑。キャラもコントみたいなキャラだった。
原田知世のキャラがよくわからん、、、不思議ちゃんなのかしっかりさんなのか。
沖田浩之はおたく青年役なのか。意味がわからん。
音楽のユーミンサウンドも、曲は別に普通なのだが、使い方がちょっと古くさすぎる。