「ファンシイダンス」

ファンシイダンス [DVD]
角川エンタテインメント (2005-04-08)
売り上げランキング: 20,732

映画「それでもボクはやってない」「Shall We ダンス?」でお馴染みの周防正行監督の初期の名作「ファンシィダンス」がテレビでやっていたので見てみました。
面白かったのですが、ストーリーよりもモックンや鈴木保奈美のバブルっぽさが面白く、メインストーリーである坊さん修行コメディという部分は、クスっと笑えるぐらいの面白さでした。
演出面は丁寧に作られてて良いのですが、単品のストーリーとしては、もう少し修行→成長というカタルシスがあると良かったかと思いました。
でも、気軽に見られるコメディとしては良作かと思いました。
☆☆☆★★