コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒートスリム」

まなめはうす経由で知った暖房器具「コアヒート」を買ってみました。
以前はエアコン+加湿器を使っていたのですが、やはり乾燥してしまうのと窓が結露するのがイマイチだったため、評判の電気ストーブを試しに買ってみました。
2週間ほど使ってみたところ、部屋全体を暖める系ではないのですが、スポット暖房としては十分暖かいです。
ネットの写真だと大きさが判らないため、電器屋に見に行ったのですが、コアヒートスリムは意外に背が高く、普通のコアヒートは意外とずんぐりしてました。
電器屋でも売れ筋No.1ということでした。
スリムタイプか普通のかどちらのしようか迷いましたが、狭い部屋なのとデザインが気に入ったのでコアヒートスリムの方にしました。
部屋が広いならスリムじゃないコアヒートもいいかと思います。あんまり値段変わらないし。
これで寒い冬のネットサーフィンも快適になりました。
私はamazonで買いましたが、今だと楽天の方が安いですね。