「G-SHOCK タフソーラー 電波時計 GW-M5610-1JF 」

久しぶりに新しいG-SHOCKを買ってみました。
一ヶ月ほど使ってみましたが、軽量・スリムなソーラー電波時計ということで満足です。
元々、TheGを愛用していたのですが、Yシャツやスーツの裾にひっかからないG-SHOCKが欲しいと思い、このORIGINタイプを買ってみました。
その昔、いくつか時計を併用していたら、電池交換やバンド交換に追われる生活に嫌気がさして、結局全部使わなくなってしまいました。。。
はい、無精です。
あと、金属系の時計は重くて苦手で、高級時計もあまり興味がないので、色々検討した結果、いつも使ってるソーラー電波G-SHOCKに落ち着きました。
唯一、難点を挙げるとすれば、ストップウォッチと時刻を同時に見られないところ、ぐらいでしょうか。
一時期はタイの洪水の影響で在庫が不安定だったのですが、最近、在庫が安定してきたみたいです。
ソーラー電池&電波時計でメンテナンスフリーなところが最高です。