「おっぱいバレー」

おっぱいバレー [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D) (2009-10-21)
売り上げランキング: 30614

綾瀬はるか主演の話題作、「おっぱいバレー」見てきました。

面白かった。脚本がしっかりコメディしてて、先が読める展開ではあるものの、オーソドックスなスポーツドラマでした。日本版「がんばれベアーズ!」だなという印象。なのですごい引き込まれるということはないけど、安心して楽しめるという感じでした。

主役の綾瀬はるかさんは割と清純派女優の印象を持たれてる中(と思われる)、この作品のオファーを引き受ける慧眼っぷりに驚きだったのですが、きちんと役をコメディエンヌとしてこなしてたのも正直凄いと思った。「マジックアワー」とか「ハッピーフライト」みたいなチョイ役じゃなくて、主役張れるぞーっていうのが。

あと、ほんとスクリーン映えする女優さんだなーと思いました。アップになってもすごくきれいな顔立ちにうっとり。
☆☆☆☆★