もやし祭りに行ってきたよ


もやし祭りに行ってきました。

秋晴れのお台場は暖かくて、始まって早々お酒飲み過ぎてそこら辺で寝てしまって、気がついたら会は終了してて誰もいなくなってしまってて行方不明扱いになってました(ぇ。

探していただいたそうで皆々様にはご迷惑をおかけしました。m(__)m 記録によると、5時頃に起きたら誰もいなくて公園をさまよってたら@Yoiさんに衝撃の事実を知らされ(wヘンな半被着たままタクシーに乗ってなんとか秋葉原の二次会に合流できました。なんと判りやすいタイムラインwww

なつみかんさんのレポ読んで、僕が寝てる間にこんなことやってたんだ!(www これだけ規模がでかくなると準備も相当大変だったと思いますが、幹事軍団の皆様おつかれさまでした。楽しかったですよ? 次回はちょっとだけ自重します。。。