Hondalady@下北沢CLUB Que

Hondaladyがニューアルバム「World Record」のレコ発ライブを下北沢のCLUB Queでやってたので、見に行ってきました。

4つ打ちに303のぐにょぐにょした音を重ねたサウンドは相変わらず聴いてて楽しい。が、正直、物足りない。対バン形式とは言え、30分はちょっと短すぎる。

でもゲストの森若香織(from ゴーバンズ)という世代的に微妙すぎるチョイスはさすがだと思った。。。

(そういえばPerfumeのライブは僕も一回行ってみたいなぁ。(先週、中川翔子の「ユメレジ」を見てたらゲストが中田ヤスタカでびっくりしたなぁ。(timecodeの中田ヤスタカmixとか聴いてみたいなぁ。)))

たとえば。「4つ打ちに303のぐにょぐにょした音を重ねたサウンド」というのは、↓こんな感じ。

YouTube - HONDALADY/リンジューサンバ