「週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号」

週刊ダイヤモンドは、年に数回、ネットで評判になったときに買うのですが、今週号は勝間和代様特集号ということで読んでみました。

内容は、勝間和代初心者の私にとってはまぁまぁでしたが、ぶっちゃけ彼女の年収グラフだけでもなかなかおもろい。アンダーセン(約600万)→チェース(約1,200万)→マッキンゼー(約2,500万)→JPモルガン(約4,800万)・・・、とほんと年収が倍々になっているのが凄い。

こういう人は、参考にするのは良いけど、なかなかマネできない典型ですね。。。あと「ネット時代の本の売れ方」も興味深い。


404 Blog Not Found:勝間ファン必見 - 書評 - 週刊ダイヤモンド2008.02.09特大号
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50994893.html