「カンナさん大成功です!」

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-05-08)
売り上げランキング: 8,351

美醜と整形手術をテーマにした韓国ラブコメ映画。

歌の上手な(だけの)女の子が、整形してすげー美人になって、まわりの態度もコロっと変わるけど、それでは満たされない何かがある。。。というかなりオーソドックスなストーリー。

演出もかなりコメディな感じで、しかもかなりきちんと作ってあって、気楽に楽しめる映画でした。

コメントしづらい作品ですが、要は「人は見た目にかなりよるけど…」っつー話ですかね、、、笑えるし、美男美女を見てて楽しいんですが、どっかひっかかる、、、という。。。

にしても、カンナさんは整形前と整形後で別キャストかと思ったら、同一人物だったとは驚きです。この二役は一見の価値あり。あと、プロデューサー役がキムタクに似過ぎな気がする。。。