Bonnie Pink@渋谷AX

Bonnie Pink自体は昔から好きで、ベスト盤を契機にして聴き直してみたのですが、やっぱ1st、2ndアルバムが凄くいいです。

で、楽しみにしていたライブだったのですが、会場に入ったらちょうど「17. A Perfect Sky 」が始まるとこでした。。。

せっかくチケット手に入れたのになぁ。。。
この日以外はかなりヒマだったのに、なんの因果か、日頃の行いが悪いからね、きっと。。。

なんか悔しいから追加公演見に行こうかしら。。。

セット:

  • 1. LOVE IS BUBBLE
  • 2. Communication
  • 3. 泡になった
  • 4. 1.2.3
  • 5. Thinking Of You
  • 6. 過去と現実
  • 7. Cotton Candy
  • 8. So Wonderful
  • 9. The Last Thing I Can Do
  • 10. Sleeping Child
  • 11. Last Kiss
  • 12. メドレー Lie Lie Lie〜かなわないこと〜金魚
  • 13. Souldiers
  • 14. Rock with you (カバー曲)
  • 15. Free
  • 16. Private Laughter
  • 17. A Perfect Sky
  • 18. Heaven's Kitchen

encore 1-

  • 19. Eve's Apple (ピアノ)
  • 20. You Are Blue, So Am I
  • 21. Tonight, the Night