「わたしの好きな街: 独断と偏愛の東京」

わたしの好きな街: 独断と偏愛の東京

わたしの好きな街: 独断と偏愛の東京

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 単行本

住む街としての東京をテーマにしたエッセイ集「わたしの好きな街: 独断と偏愛の東京」を読みました。面白かった。ただこれ色んな人が書いてるエッセイ集なので、面白いエッセイは面白いけど、そうでもないのはそうでもない。面白かったのは、髭男爵山田ルイ53世の中目黒と、鈴木敏夫さんの恵比須の話が面白かったけど、あとは普通の可もなく不可もない感じのエッセイだった。