「スポーツサングラス 偏光 VICTGOAL」

「スポーツサングラス 偏光 VICTGOAL」を買いました。

ジョギング用サングラスとして使いましたが、特に問題なく使えました。

前に使ってたオークリーのレーダーロック パス(アウトレット店で安く買った)を紛失してしまったのですが、オークリーのサングラスは2万近くしてちょっと高いので、新たに買うのを断念。

代わりのサングラスを物色してたところ、VICTGOALが安くてまぁまぁ良さそうだったので買いました。

若干、プラスチックが安っぽい気がしますが、2,000円の偏光サングラスとしては十分だと思います。壊れたら諦めましょう。

少なくとも5、6,000円のスポーツブランドサングラスよりマシかと思いました。