「オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン 0.6mショートコード ATH-CK330S」

ショートコードのイヤホンが欲しくて、オーディオテクニカの「ATH-CK330S」を買いました。

音の感想は悪くはないけど低音が弱い、、、かなぁ。。。

今まで使っていたのが、エレコムBluetoothレシーバー「LBT-PHP500AVBK」に付いてきたショートコードのイヤホンで、これが付属品なのに非常にいい音で、低音も厚くて気に入ってたのですが、断線してしまいました。

エレコムの単品イヤホンを買おうかと思ったのですが、エレコムのイヤホンはロングコード(1.2m)のしかなくて、困ってしまいました。

一時期はショートコードが主流だったのに、いまはスマホ向けのロングコードが主流になってしまい、iPod shuffleBluetoothレシーバーを使うユーザには厳しい時代になってしまいました。