「BIG RVCA Tシャツ」

RVCA(ルーカ)のTシャツ「Big RVCA T-Shirt」を買いました。
カリフォルニア州ロサンゼルスとアナハイム(ディズニーランドリゾート)に遊びに行ったときに、このRVCAのTシャツを着てるひとが沢山いて、私も欲しいと思って買いました。
日本でも買えるだろうと思ってたら、日本ではほとんど展開してなくて、ムラサキスポーツでちょっと売ってるぐらいでした。
結局ネット通販で買いました。
綿100% の普通のTシャツですが、着心地はよかったです。
サイズは「アメリカンサイズなのでワンサイズ上を」と書いてありましたが、ネット通販サイトに載っていた実サイズ測定値を見てMサイズを買ったら、大きすぎるということはありませんでした。ちょっと丈が長いですが、これはこのTシャツの仕様みたいです。