プロディジー速報

f:id:ysadaharu:20141219010407j:plain

The Prodigy Official on Instagramに次の来日公演はいつかと質問したところ、

Soon, very soon, we luv japan.
(すぐだ、もうすぐだ。私たちは日本を愛してる。)

とのリプライが返ってきました。
前回の来日公演は2009年の9月に幕張メッセ行われたWarrior's Dance Festだったので、約5年ぶりの来日公演への期待が膨らみます。
それまではほぼ毎年のように来日公演や日本の夏フェスに来ていたのですが、ここ5年は来日公演はなく、その間にだいぶライブのセットリストも変わりました。
私が一生ライブで聞けないと思っていた「HYPERSPEED」も海外ライブでプレイされており、日本でプレイして欲しいなぁ、、、とYoutubeを見て楽しみにしてます。


The Prodigy "Hyperspeed (G-Force Part 2)" 29.06 ...

2015年はすでにオーストラリアのFuture Music Festival、イギリスのワイト島フェス、ドイツのRock am Ring / Rock Im Parkへの出演が決定しています。
そして、遂に6年ぶりとなるニューアルバムも2015年にリリースされるとの噂で、続報に期待したいと思います。