「SOLID BASS スペアイヤピース」

イヤホンのイヤーピースを購入しました。
今は「final audio design Adagio II」というイヤホンを使ってるのですが、このイヤホンの欠点がすぐイヤーピースが取れて、なくしてしまうこと。
本体付属のスペアのイヤーピース6個がどんどんなくなってしまいました。
試しに手持ちの昔買った別のイヤーピースを使ってみたのですがこのイヤホンの持ち味である低音が弱くてイマイチ。
公式webサイトでスペアも売ってるのですが、値段が830円と高くてしかも送料がかかるので、買う気にならず。
確かにメーカー製イヤーピースは良くできていて音はいいのですが、本体が4000円くらいなのに、イヤーピースが830円というのはちょっとなぁ、、、どうせまたなくすし。
と考えて、色々見てみたのですが、このオーディオテクニカのsolid baseイヤーピースが良さそうだったので買ってみたら、ちゃんと使えて音も良かったので、こっちを常用します。