「茄子 スーツケースの渡り鳥」

OVA「茄子 スーツケースの渡り鳥」を見た。可もなく不可もなく、、、絵はきれいなんだが、ストーリーがそんなに面白くない。
なんというか、大学のアニメ研が作ったアニメみたいというか、ストーリーに「面白さ」がないただの記録アニメみたいな内容で、一言で言えばつまらないストーリーだ。
基本的なストーリーはレースものというかカーチェイスストーリーしかないのだから、スターウォーズEP1やカーズみたいにストーリーを作らないと、ただのレースアニメにしかならない、、、よなぁ。。。
声優が凄いね、大泉洋大塚明夫山寺宏一坂本真綾って、坂本さんはスタッフロール見るまで気がつかなかったな。
いやーでもストーリーつまんないよ。前作もそうだけどアッサリしすぎだ。
☆☆☆★★