「波の数だけ抱きしめて」

中山美穂織田裕二主演、ホイチョイ制作、バブル映画のひとつ「波の数だけ抱きしめて」を見た。
まぁまぁ面白かった。
良かったのは音楽。リマスターされてるのか、ヘッドホンで聞いててもとてもきれいな音楽で、夏の海の感じが楽しめました。
ストーリーはいまいちというか、ほとんど内容がない。若者が湘南にミニFM局を作る話だ。あとは陳腐な恋愛ドラマ。
役者の演技もイマイチ。中山美穂が日焼けしてガングロギャルみたいだ。このバブルっぷりはギャグじゃなくて当時は普通だったんだよねぇ。。。信じられない。
真っ黒な松下由樹がすごい。この頃は日焼け=美だったんだっけかまだ。
出てくる女性タレントが全員日焼けしてて、気を抜くとコントみたいに見えてしまう。
珊瑚礁のカレーにする?」、って、珊瑚礁ってこの頃からあるのか、歴史あるカレー屋なんだなぁ。。。
☆☆☆★★