「24 -TWENTY FOUR- シーズン8」

「24」ファイナルシーズンを見た。
面白かった。
24はほんとストーリーの面白さを詰め込んだドラマだと思います。
毎回毎回同じような話なのになぜか毎回面白い。凄い。拷問シーンがグロいのを除けば、伏線と意外性が上手な人間ドラマでした。
最期のファイナルシーズンと言うことで、ラストはどうなるのかと思ったけど、予想通りの部分より、予想を裏切られることが多く、凄い練りに練られた脚本だと感心しました。飽きる人もいそうだが。。。
ワインを飲みながら24を見るのが楽しみだったのだが、それがなくなってしまい残念。。。
24のブルーレイは高いけど、HDで見る方が迫力があって面白いと思いました。