「LIMIT OF LOVE 海猿」

LIMIT OF LOVE 海猿 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-08-18)
売り上げランキング: 2270

「海猿」放映と同じ日にテレビでやってたので見ました。続編なんですが、間に入ってるテレビドラマ版を見てないせいか、ところどころ意味不明な設定とかありましたが、総じて、娯楽作品としては見てて飽きない作品でした。
前作よりお金がかかっていて、興行収入も良かったみたいなので、プロデューサーさんは大喜びあろうなぁという作品でした。
脚本としては、判りやすい伏線を多く貼った=先が読める作品で、前作同様、まぁ面白いんじゃない?としか言い様がない、ベタな作品でした。でも見てて飽きない程度には映像に力があるので、暇つぶしの娯楽作品としては十分なのではないかと。。。
☆☆☆★★