「恐る恐るの不動産投資」

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った 恐る恐るの不動産投資
まりお×ダイヤモンド・ザイ編集部
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 10960

アパート経営の苦楽をコミカルに描いたマンガ、「恐る恐るの不動産投資」を読んだ。
マンガだったので数十分で読めて面白かった。
これの承前みたいなマンガで、不動産投資の恐ろしさをコミカルに描いてて面白かった:まりおさん <新連載>僕と不動産と樹海の日々はじまる! 不動産投資コラム 【健美家】
コレ系の本は、成功した人の役に立たなくてつまんない自慢話が多い中、この本は(役に立たないかもしれないが)笑えて面白かった。
アパート経営して収入が増えると、経費が増えてトントンでも、税金や健康保険等の収入に応じた支出が増える、というのは知らなかった。怖い。
☆☆☆☆★