「ヤッターマン」

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]
バップ (2009-09-25)
売り上げランキング: 8375

バンビを見る前に「ヤッターマン」を見てたんだが、これが滅法つまんなかった。。。どこが85点なんだが、わからなかった。
まず脚本が全然面白くない。内容がよくわからない。展開が急で、話に入り込めない。ヤッターマンのお決まりの符牒を実写化してダイジェストにした感じで、ストーリーがない。しかもそのVFXがまた安っぽくて。。。
上映当時、主題歌とフカキョンのドロンジョ様が話題になってた気がしたが、それぐらいしか話題にすることがないというか、一言で言うと、つまんない映画だった。割と期待してたのに残念。見てる途中で飽きた。
☆☆★★★