「チェンジリング」

イーストウッド監督、アンジョリーナジョリー主演の映画「チェンジリング」を見てみました。イーストウッド監督の作品好きなんです。脚本も演出も良いので。

面白かった。さらわれた子どもが帰ってきたら別の子どもだったという話。これ予告編見たときはホラーっぽい話かと勘違いしていたのですが、社会派サスペンスでした。

淡々と物語が進んで、最後の真相が明らかになるシーンでは「これほんとに実話ベースの話なのか。。。?」と思えるほど事実は小説よりも奇なり、って話でした。相変わらず演出も冴えてました。この人の作品にはハズレがない。

洋画っていまDVD&ブルーレイで1,500円で買えちゃうのねのね。。。・・・amazonリンク見てびっくり。

☆☆☆☆★