トカチゴールド2@WAREHOUSE702

ちょうど一週間前の6月13日の土曜日に、ご存じ「トカチゴールド2」に行ってきました。場所は麻布十番のクラブ、WAREHOUSE702。思ったより広くてびびった。こんな会場まわせるなんてそんじょそこらのイベントより凄い。

内容はもうとにかく面白かったです。個人的に一番楽しかったのは、わかむらPのBad Appleでした。Bad Appleがかかったときの「おぉ〜っ」という歓声は、みんなの一体感が感じられてぞくぞくしましたw ご本人はとても気安い方なので、フロアで会ったときに「ちわー」て軽く声かけてしまったんですが、、、^^;

トカチゴールドの面白さの真髄は、普段一人で見る動画をみんなで見る、そしてそれを作った人が目の前にいる、というこのコンボですね。ノリとしてはロフトプラスワンのイベントに近いよね。

そういえば、「orgone+fftq」コンビのDJが終わった後に@YaSuYuKiさんを捕まえて質問したのが「どっちがどっち!?」だったので、メンバー紹介とかするMCがいたらもっと楽しくなったかなぁと思いました。

逆に、フロアやステージの方に割と見知った人も多かったので、オフ会的なノリも楽しかったですね。会う人会う人に「ヒゲダンス踊ってよw」って言われたのも含めて^^;

タイムテーブル

13:30 〜 14:00 hikeP (DJ)
14:00 〜 14:30 sitaP (DJ)
14:30 〜 15:00 Pantz (LIVE)
15:00 〜 15:50 ツナマヨP (DJ)
15:50 〜 16:20 fftq & orgoneP (DJ)
16:20 〜 17:10 TPTP (DJ)
17:10 〜 17:30 ピアニート公爵 (LIVE)
17:30 〜 18:10 クーマP (DJ)
18:10 〜 19:00 わかむらP (DJ)
19:00 〜 19:50 未来派 (DJ)