「リピート」

リピート (文春文庫)
リピート (文春文庫)
posted with amazlet at 10.11.26
乾 くるみ
文藝春秋
売り上げランキング: 7091

タイム・リープもののミステリ小説「リピート」を読んでみました。

前半はつまんない、後半は可もなく不可もなく、、、って感じでした。読みやすいことは読みやすいので最後まで読めましたが、特にすごい展開とかもなく、淡々と話が進んで淡々と終わった印象。

あと、これ文庫で500ページぐらいあるのですが、話が動き出すのが半分250ページ読んだあたりからで、それまでなんか地味な展開だったので途中で飽きそうになりました。。。

前作「イニシエーション・ラブ」が傑作すぎたせいか、やはり2冊目というのは厳しいのかな。。。
☆☆★★★