「ゲットスマート」

ゲット スマート [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 37839

スパイもののパロディ映画、「ゲットスマート」を見てきました。

笑えて面白かった。やっぱコメディにここまでお金をかけるというのは凄い。ただ、やはり根はアメリカンコメディなので、日本人の笑いとはビミョーーーーにずれてるんですよね。三谷幸喜の芝居みたいに、何も考えずにただただ笑えるというよりかは、少し考えて笑うみたいな。

でもヒロインのアン・ハサウェイは美人だし、スパイものストーリーやカーチェイスや爆発やラブコメなどなどハリウッド映画の面白さは堪能できたし、普通に判るパロディもたくさんあって、面白かったです。コメディ好きになら薦められる。
☆☆☆☆★