hondalady@高円寺high

WORLD RECORD
WORLD RECORD
posted with amazlet at 10.11.26
HONDALADY KAORI MORIWAKA
インディーズ・メーカー (2007-12-12)
売り上げランキング: 205235

hondaladyのワンマンライブ、"(in a)MODEL ROOM #3" を見てきました。場所は高円寺にできたばっかの新築ライブハウスHigh。新築というか、代官山unitみたいに小ぎれいハコでした。

で、ライブの方はもう盛り沢山ですげー楽しかった。新旧取り混ぜた二部構成で、間にpeachのライブを挟んで延べ4時間にも渡る長時間ライブは楽しかったです。今回はゲストボーカルとかほとんどナシで、打ち込みとボーカルとヘンな踊り(wいうシンプルなhondaladyを堪能できました。

hondaladyはほんと楽しい。僕がブレイクビーツやハウスとかオールドスクールテクノが好きというのをさっ引いても、見ててすごく楽しいバンドだなぁと思った。アーティスト本人も音も。

で、いま、会場でもらったmp3が入ったCD(なんだよそれw)を聞いてて、それに入ってたPerfumeのSweet DoughnutをBPM200でRemixしたという「DieTRAX_SoSweetDoughnut」がすごい面白かったです。誰かこれでニコマス作ってくれないかなーw。