森の妖精オフに行ってきたよ

Twitterのオフ会「森の妖精オフ」に行ってきました。場所は神宮外苑の森のビアガーデン。全員初めまして状態だったのですが、美味しくお酒が飲めて異様に楽しかったです。

一番驚いたことは…、置いておいて、二番目に驚いたのが、Twitterアイコンの認知度の大きさでした。挨拶するといろんな人から「あー、あのアイコンのひと」という風に言われたのと、僕自身「あー、あのアイコンの人」と思い出すことが多くて、Twitterアイコンって思った以上に威力あるんだなーって思いました。アイコンのご利用は計画的にってことですね、わかります。

挨拶できた人もできなかった人も(いた気がする。酔っぱらってあんま覚えてない)ありがとうございました。あと、ステキな名札をありがとうございました>幹事の@ぴとこいさん

一番驚いたことは、@みるたんが女子高生だったこと。