またニコマス

「ストップ!ひばりくん」って似てる似てない以前に、真って言いたいだけなんちゃうんかと(以下r

ケンシロウPに続いて、雄山P。おもろいなぁ。。。紹介が聞き取りにくいので、字幕職人が頑張ってくれると助かる。

「涙のハリケーン」のデュオ。なるほどなるほど。コメントの「IKUZOは混ぜるなよ」ワロスwww。

im@s x Perfumeはちょっと食傷気味だったんだが(もちろん名作が多すぎて)、この相性の良さはなかなか他にない素材なんだろうなぁと思わせる作品でした。

っていうか、誰か「セラミック・ガール」で作ってよ(w、って思ってたら、あった。って、なんだこの衣装wwww。アス比がどうとか言われてるけど、これはこれで。あとは、BPM合わせるだけじゃなくて、メロディラインや歌詞とダンスが合うともっといいかなー、ちょっと単調な気もするので、shortverにしてもいいかも(えらそー)。

次、Reproduceのまとめ動画。BGMの「i (Electro Pop Mix)」がまたかっちょいい。「i」という曲自体もともと別に好きでも嫌いでもなかったんだけど、オールスター「i」をニコニコで見て以来、一気に好きになった曲だったり。

「歌やダンスで自分を伝えよう」という歌詞が「アイドル」というものを真正面から的確に捉えすぎていて、何回聞いてもいい歌詞だなと思います。