さらにニコマスとか

VOCAL MASTERモノの続き。まだ知らないいい曲があるんだなぁと実感。

Do-Dai祭りの続き。 全員バージョンは見てて楽しい。だけどこれはソロの切り貼りなので、できればサビの部分はトリオのほうがいいかな。

更に春閣下の驚きの白さだけでなく、ごく普通ではない台詞に大笑い。

ニコニコ組曲とアイマスMADのガチコラボ。色んなPの合作のせいか、長尺なのに全然飽きない。

進研ゼミ漫画、面白い。この漫画自体宣伝なんだから、権利者削除するのはもったいない気がする。

初音ミクが幕間のお知らせ。それだけ。

この曲って、東方アレンジだったのか。。。なんかのゲーム系アニメ主題歌かと思ってた。。。