「Do-Dai」リリース祭り

今週のニコマス界隈は、新曲「Do-Dai」リリース祭りっぽい。

「ぶいぶいっ♪」を見ると、自動で「デートしてくれますか?」に飛ばされる。ちなみに外部プレーヤだとエラーになるw あとエコノミーの画質劣化がすごい。

Do-Daiタグでいちばん再生数が多いのが、とかちDo-Dai。公式PVなんだけど、ダンスがコミカルで面白いし、かけ声系の歌もニコマス厨受けしそう。あとは同時配信の衣装の勝利か。この衣装や小物だけでなく、気合いの入った=きちんとマーケした新曲やダンスもDLCで出すというのは、バンナムDLCに対する本気の姿勢が伺える。パッケージソフトはあくまで名刺代わりというか、広告宣伝媒体と割り切って、DLCで利益をたたき出すという感じ。

DLCの公式カタログ動画なんだが、ウェディングドレスに衣装チェンジするとこ※自重www。