ブルーマングループショー@インボイス劇場

ルーマングループショーというパフォーマンスショーを六本木のインボイス劇場に見に行ってきました。

ルーマングループというのは、青い顔をしたギニュー特戦隊みたいな外人3人のことで、彼らが音楽とパントマイムのような動きで魅せるちょっとシュールなショー、とでもいいましょうか。去年のサマソニでもやってたやつです。

サーカスとダンスショーとマジックショーとロックショーとお笑いコントライブを掛け合わせたようなショーで、エンターテインメントショーとしては十分見応えがあったと思います。

素直な感想としては、よくわからんとこもあるけど一回ぐらいは見てみてもいいんじゃん?ってところもありますが、新しくて流行りのものが見たいと言う人には楽しめるかも。客いじりや観覧後の写真撮影も含めて。

僕にとっては(いい意味で)ティピカルなショーではなかったので見て良かったと思います。どんなもんかちょっと見てみたいという人は、youtubeに幾らでも転がっているので見てみてちょ。