J-WAVE LIVE'07@横アリ

正式名称は"gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+7"。

毎年恒例、J-WAVEライブの2日目に行ってきました。
出演者は、元ちとせ伊藤由奈Crystal Kay、CHEMISTRY、スガシカオ木村カエラ、EXILE(出演順)。

毎年、代々木体育館でやってるので、今年もてっきりそうかと原宿に行ったら工事中で、実は横浜アリーナだったという悲しい猛暑日でした。。。

1アーチスト30分ぐらいで15:30〜21:00まで5時間半、風邪気味だったので、ちょっとシンドい長丁場でした。

あと、前から3列目という良席で、音がでかかった。。。
ケミストリーのイケメンじゃない方がドルガバのパンツ履いてるのが肉眼で確認できるぐらい真ん前。
汗、飛ぶっちゅーねん。

にしても、イベントじゃないと見る機会がない歌手ばっかで、面白かったです。

あと、EXILEのダンスチームは踊るの上手ですね。感服。
ウラヤマシス。