サマーソニック07@幕張

千葉県の幕張で2日間かけて行われた音楽イベント、サマーソニック07に行ってきました。

6つのステージで2日間、朝から晩までライブやってるわけで、かなり暑くて疲れましたが、予想以上に楽しかったです。

ベストアクトは、1日目のトリのBlack eyed peas
ステージは派手で面白く、これだけでも十分満足でした。
プリンセス・ファーギーの貫禄も見事でした。

あと、外タレのライブを見るといつも思うのですが、もうちょい英語のリスニング力をつけないとMCを100%楽しめんのう、と思いました。

また、来年も行けるといっすねー。

※写真はB'zのステージの様子。マリンスタジアムの外野壁の穴から海が見えるところがお気に入りです。この位置から見てる時点ですでにやる気のなさが…。