My Little Lover@渋谷AX

AVEXに移籍したMy Little Loverが、AXでライブをやっていたので見に行ってきました。

最新アルバムの"akko"からの曲を中心に、ナツカシー曲もやってくれて、楽しめました。
小林武史のポップセンスにあらためて脱帽。

ただ、もっと聴きたい曲があるって感じで、かなり物足りない。

わたしがいちばん好きな曲、"ALICE"をやってくれなかったこともありますが、これで終わりかーって感じでした。

なのでまた見に行きたいと思います。
でもあんまライブやんないんだよね・・・。

セット:

  • 01,チャンス
  • 02,traveling with nature
  • 03,月とプラモデル
  • 04,ANIMAL LIFE
  • 05,新しい愛のかたち
  • 06,YES〜free flower〜
  • 07,あふれる
  • 08,午後の曳航
  • 09,り・ぼん
  • 10,recall
  • 11,インスピレーション
  • 12,Hello, Again 〜昔からある場所〜
  • 13,Delicacy
  • 14,evergreen
  • E1,Man & Woman
  • E2,いとしい毎日