鈴木祥子@新宿全労済ホール スペース・ゼロ

Wink(ウィンク)は、1980年代後半から1990年代中期にかけて活躍した、日本の女性ポップス・ユニット。鈴木早智子相田翔子の二人組。(Wikipediaより)

さて、シンガーソングライター鈴木祥子さんの(笑)、久しぶりのホール公演があったので見に行ってきました。

今回のツアーのテーマは「女の子とロックンロール」。

客をステージにあげて"風に折れない花"を歌わせるとか、ステージ上でもっと盛り上がれとキレだすところとか、相変わらず情緒不安定なライブでした(笑)。

曲目について。
曲、知らないせいか、カバー曲はいまいちでした。
逆に"Angel"と"どこにもかえらない"はサイコーでした。
アレンジがとても良くて、編曲の妙を楽しめました。

セット:

  • 風の扉
  • Get Back
  • 夏はどこへ行った
  • Swallow
  • 契約
  • あたらしい愛の詩
  • 言葉
  • Frederick
  • メロディ
  • 風に折れない花
  • Father Figure (新曲)
  • Circle Game
  • 依存と支配
  • Gimme Some Life
  • お気に召すまま (Journey)
  • (カバー)

encore-

  • TRUE ROMANCE
  • Angel
  • Saturday Night (BCR)
  • どこにもかえらない