広瀬香美@NHKホール

”ロマンスの神様”のツアー、東京公演見てきました。

デビュー15周年で、5年振り、2回目のツアーって、ほんとライブやんないんすね、このヒト。。。

なので、アーティスティックなコンサートかと思ったら、「冬の女王さま、広瀬香美でございます〜、拍手〜!」って感じでエンターテインメント性抜群のライブでした。

歌は上手だし、ヒット曲満載だし、SAY YESをカバーしたりと企画も盛り沢山で、90年代ナツカシーって感じのライブでした。

幸せは冬にやってくる〜♪、といいなぁ(笑)

セット:

  • 01.ロマンスの神様
  • 02.幸せをつかみたい
  • 03.promise
  • 04.甘いお話 part3
  • 05.サプライズ未来
  • 06.サッカーボールみたいに転がって
  • 07.No More Sad
  • 08.GIFT
  • 09.DEAR・・・again
  • 10.SAY YES(JAZZY Ver.)
  • 11.BOY MEETS GIRL(サンバVer.)
  • 12.二人のBIRTHDAY
  • 13.夏だモン(ヤッパ…冬だモンVer.)
  • 14.真冬の帰り道
  • 15.ゲレンデがとけるほど恋したい
  • 16.愛があれば大丈夫
  • 17.ストロボ(アカペラ)
  • 18.愛はバラード(アカペラ)