TRF@富士スピードウェイ

別にTRF見に行ったわけじゃないんですけど、ルノーのF1ショーとライブの無償招待制イベントでした。

正式名称は「MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY」。

マイルドセブンとagehaがメインスポンサーだからか、完全20才未満入場禁止という大人なイベントでした。
あと、車のイベントだからか、ビールとか酒類の販売も一切なし。

イベントMCは、DJ TAROと鈴木まひる。
普段ラジオで聞くMCが喋っている絵というのはやっぱ面白い。

メインはルノーF1カーのショーなんですが、中でもF1カーと2seater carとメガーヌ(一般車)で競争するというゲームがあったんですが、F1カー速すぎ。

ライブは、LISA、DOUBLE、SOUL'dOUT、GTS、TRFというビミョーすぎるメンツだったのですが、TRF最高ですね。
EZ DO DANCEが懐かしすぎ。超大盛り上がり。

あとやっぱダンス上手ですね。
見とれちゃいました。
僕も1分ぐらいフリーで踊れるようになりたい。

セット:

  1. Silence whispers
  2. BOY MEETS GIRL
  3. LEGEND OF WIND
  4. Where to begin
  5. Crazy gonna crazy
  6. EZ DO DANCE
  7. survival dAnce - no no cry more -