氷室・GLAY@味の素スタジアム

氷室京介とGLAYの謎のコラボレーションライブ。

1時間GLAY、1時間氷室、アンコールで'answer'と'summer game'を
いっしょに歌うというシンプルな構成。

GLAYはちゃんとヒットメドレーをやってくれて、"SOUL LOVE"なんて、超懐カシス。

逆に、氷室京介はファンも首をひねるようなマイナーナンバーの連続で、何でこんなセットなのかという議論を友人としてしまったほど。

せっかくのイベントなんだから、もうちょっと馴染みのあるセットリストにすればいいのに・・・>氷室。

そして、この手のライブはオーディエンスがみんなで手を振るのですが、ほんとイソギンチャクみたいです。そしてこのノリに乗れないワタクシ。。。

お天気で良かった。そして遠かった。。。