Prodigy@STUDIO COAST(3日目)

昨日の続き。

今日は後ろのほうで見ようかと思ってたんだが、だめだった。。。
フロアの前の方だと男の子も女の子も狂喜乱舞なんですが、Prodigyコミュでは恒例の「モッシュピットにおける痴漢行為」というむかーしからある話題で盛り上がってたりして。

3日目は追加公演だったんですが、初日よりよっぽど人が入ってた。
俺も3日連続おなじもの見てよく飽きないよなぁ。。。

本編のセットリストはほっとんど同じだったので、BOOMBOOMが見られた分、今日はお得だった気がします。

BOOMBOOM SATELLITESというと、アップルシード(映画)の音楽やった人として少し有名かも。

今日も今日とて踊りまくりでした。
三日もやると、さすがに筋肉痛になるというのが判明。