DJ Die@新宿CODE

HondaladyのDJ Die氏がmixしている Virtual DISCO シリーズがとても好きで、見に行ったら CD くれるって言ってたのもあって見に行きました。場所は、新宿歌舞伎町にあるclub complex Code。老舗。

なんとなくもっと人がたくさんいるのかと思ったらガラガラ。メインステージのパラパラ(っていうかパラパラ踊ってる人、生で初めて見たし、それ以前に、パラパラってまだ存在したのか・苦笑)も閑散としていて、金曜の夜でこんなんで大丈夫なのか心配になるほどガラガラでした。

ただ、clubに行くといつも(と言えるほど行ったこと無いけど)不満なのが、狭くて人大杉なところなので、たまにはこんなのも。が、サブステージの内容は予告通りのハードコアセットで、速すぎて足がついていかない。やっぱHOUSEセットの方がいい。。。