HONDALADY "TVTB" release party

1) "TVTB"リリースパーティ@新宿Motion

djとvocalのユニット、hondaladyのレコ発で、歌舞伎町に新しくできたハコ、motion。招待制のフリーライブ。歌モノありで、TB303をガンガン鳴らして、DJ全開、"4つ"のオンパレード。楽しい楽しい。

guest Vo.はルンルンこと宍戸留美。僕より年上とは思えない。まさに永遠のアイドル。もう一組のguest Vo. miamiの二人もかわいかった。気がする。

僕的には、fat boy slimやunderworldにも勝るとも劣らない、あげあげモードなplayだったと思いますです。

2) インストアライブ@アップルストア渋谷

アップルストア銀座みたいなシアタールームでやるのかと思ったら、普通に1Fの売り場でライブだった。new video ipodはまだ置いてなかった。

playtimeは1時間ほどで、レコ発のショートバージョンみたいな感じ。1週間で2回フリーライブ見るってなかなかない。

hondaladyに目を付けるappleの目利きというのはすごいなぁ。でもiTMSでhondaladyは売ってない(笑)。